KEIKYU EX HOTEL SAPPORO

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問
についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますので
お探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問が
ありましたら、各ホテルまで
お問い合わせください。

チェックイン・アウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 
     
    前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 
     
    7日前~:50% 前日:80% 
     
    当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
現金は使えますか?
当館ではキャッシュレス決済となっております。
フロントでの現金のご利用はできませんのでご注意ください。
ご利用可能なお支払い方法はこちらをご確認下さい。
現金以外の支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・銀聯・Discover)
・モバイル決済(AliPay、WeChatPay、PayPay、d払い、auPAY、Rpay、メルペイ、ゆうちょPay)
・ICカード(交通系ICのみ。PiTaPaはご利用いただけません)
・デビットカード(ジェイデビットはご利用いただけません)
その他のモバイル決済、ICカード決済には対応しておりません。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。
恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進み頂き発行をお願いいたします。
添い寝は何歳まで無料でしょうか?
未就学児まで無料となります。
小学生から大人料金と同じ金額をいただきます。
未成年者のみで宿泊はできますか?
京急 EXホテルでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書(PDF)
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、伝票にご宿泊日とご予約のお名前(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また着払いは承れませんのでお気を付けください。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、お取扱いいたしております。
着払い、元払いともに承れますので詳しくはフロントまでお問合せください。
駐車場はありますか?
申し訳ございません、駐車場のご用意はございません。周辺のコインパーキングをご利用ください。
コインランドリーはありますか?
はい、3階にございます。(有料)洗剤は自動注入式となっております。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全客室に無料のWi-Fiをご用意しております。
レンタルPCはありますか?
はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
無料で利用できるパソコンはありますか?
申し訳ございません、無料でご利用いただけるパソコンはご用意しておりません。
1泊1,100円(税込み)でご利用いただけるレンタルPCをご用意しております。
製氷機はありますか?
はい、3階にご用意しております。
専用のカップもご用意しておりますのでそちらをお使いください。
ズボンプレッサーはありますか?
はい、3階にご用意しております。
数には限りがございますので予めご了承ください。
加湿器はありますか?
はい、客室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
飲み物の販売はしていますか?
はい、3階にソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。
北海道限定のドリンク等、各種取り揃えております。
アルコール類の販売はございませんので1階のローソンをご利用ください。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
貸し出し品等はありますか?
携帯充電器・海外変換プラグ・傘など各種ご用意しております。
数に限りがございますので予めご了承ください。
頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。
飲食店についておすすめのお店はありますか?
フロントに飲食店マップをご用意しております。
スタッフのおすすめのお店などもご紹介させていただきますので是非ご利用くださいませ。
周辺にコンビニ、スーパーなどはありますか?
1階にローソンがございます。1階ロビーより直接入店が可能でございます。

RESERVATION

予約内容の照会・キャンセル
閉じる